横浜・新高島
[派遣社員]コールセンター/テレオペ 526【高時給】【コールセンター・オペレーター】みなとみらい/横浜/新高島 クラウド基盤製品に関するテクニカルサポートの2次対応業務
- 時給1,900円
- JR線 横浜駅 徒歩10分 みなとみらい線 新高島駅 徒歩2分
- 月~金 週5日 土日祝休み ・8:40~17:40 休憩70分 実働7時間50分
お仕事について
お仕事内容
【基本業務】FirewallやUTM機能搭載のネットワークセキュリティ製品のテクニカルサポート
電話及びメールによる、契約顧客(担当SE含む)への技術支援、問題解決策の提供
一次窓口からの技術的な問い合わせ対応
製品仕様の確認、設定、操作方法の説明、障害時の切り分け(ハード/ソフト)
ベンダー、開発元、3次対応窓口へのへのエスカレーション
内部及び外部ナレッジの更新、メンテナンス
ハード故障時の機器交換対応の調整 (セールスエンジニア・保守部材手配、日程調整、セールスエンジニアへの技術サポート、その他付随する調整)
お仕事の特徴
フリーター歓迎
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
男性が多い
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
ビジネスライク
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富
募集要項
職種
- コールセンター/テレオペ 526【高時給】【コールセンター・オペレーター】みなとみらい/横浜/新高島 クラウド基盤製品に関するテクニカルサポートの2次対応業務
給与
- 時給1,900円
試用・研修
- 研修期間あり ((座学、現場OJTが数ヶ月程度))
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 制服あり
- 社会保険あり
- 残業手当
月末締め:翌25日払い、前払い制度あり、社会保険完備
交通費
- 規定支給(1日支給上限 568円) 交通費として、71円/時を支給 ※所定労働時間8h分まで
勤務地
- 横浜・新高島神奈川県 横浜市西区みなとみらい
アクセス
- JR線 横浜駅 徒歩10分 みなとみらい線 新高島駅 徒歩2分
応募資格
- 高卒以上, パソコン操作できる方, サポートスキル(メールライティング/電話応対/問題解決力) コミュニケーションスキル(業務を円滑に進める基本的コミュニケーション力) サービスマインド(マインドやホスピタリティがあり、疑問点の解決が好きな方) 以下の資格のいずれかをお持ちの方 ・ネットワーク関連の資格(CCNA、CompTIA Network+ など) ・クラウド関連の資格(Azure、AWS のベンダ資格など) ・セキュリティ関連の資格(CompTIA Security+ など) ・ITサービス関連の資格(ITIL など) ・ITサポート/ヘルプデスクの経験
勤務時間
- 月~金 週5日 土日祝休み ・8:40~17:40 休憩70分 実働7時間50分
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 5勤2休
勤務期間
- 最低勤務期間:2ヵ月以上最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日7時間50分
応募について
会社情報
会社名
- ディアスタッフ株式会社
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1 パシフィックマークス川崎6階
求人情報更新日:2024/4/16