横浜・新高島

[派遣社員]コールセンター/テレオペ 526【高時給】【コールセンター・オペレーター】みなとみらい/横浜/新高島 クラウド基盤製品に関するテクニカルサポートの2次対応業務

  • 時給1,900円
  • JR線 横浜駅 徒歩10分 みなとみらい線 新高島駅 徒歩2分
  • 月~金 週5日 土日祝休み ・8:40~17:40 休憩70分 実働7時間50分

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【基本業務】FirewallやUTM機能搭載のネットワークセキュリティ製品のテクニカルサポート 電話及びメールによる、契約顧客(担当SE含む)への技術支援、問題解決策の提供 一次窓口からの技術的な問い合わせ対応 製品仕様の確認、設定、操作方法の説明、障害時の切り分け(ハード/ソフト) ベンダー、開発元、3次対応窓口へのへのエスカレーション 内部及び外部ナレッジの更新、メンテナンス ハード故障時の機器交換対応の調整 (セールスエンジニア・保守部材手配、日程調整、セールスエンジニアへの技術サポート、その他付随する調整)

お仕事の特徴

フリーター歓迎
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
男性が多い
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
ビジネスライク
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

コールセンター/テレオペ 526【高時給】【コールセンター・オペレーター】みなとみらい/横浜/新高島 クラウド基盤製品に関するテクニカルサポートの2次対応業務

給与

時給1,900円

試用・研修

研修期間あり ((座学、現場OJTが数ヶ月程度))
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 残業手当
月末締め:翌25日払い、前払い制度あり、社会保険完備

交通費

規定支給(1日支給上限 568円)
交通費として、71円/時を支給 ※所定労働時間8h分まで

勤務地

横浜・新高島
神奈川県 横浜市西区みなとみらい

アクセス

JR線 横浜駅 徒歩10分 みなとみらい線 新高島駅 徒歩2分

応募資格

高卒以上, パソコン操作できる方, サポートスキル(メールライティング/電話応対/問題解決力)     コミュニケーションスキル(業務を円滑に進める基本的コミュニケーション力)     サービスマインド(マインドやホスピタリティがあり、疑問点の解決が好きな方) 以下の資格のいずれかをお持ちの方      ・ネットワーク関連の資格(CCNA、CompTIA Network+ など)      ・クラウド関連の資格(Azure、AWS のベンダ資格など)      ・セキュリティ関連の資格(CompTIA Security+ など)      ・ITサービス関連の資格(ITIL など)      ・ITサポート/ヘルプデスクの経験

勤務時間

月~金 週5日 土日祝休み ・8:40~17:40 休憩70分 実働7時間50分

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

5勤2休

勤務期間

最低勤務期間:2ヵ月以上
最低勤務日数:週5日
最低勤務時間:1日7時間50分

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、原則2日以内に連絡します。

採用予定人数

2名
採用者が決まり次第、募集を終了させていただきます。

問い合わせ

044-201-1435

会社情報

会社名

ディアスタッフ株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1 パシフィックマークス川崎6階
求人情報更新日:2024/4/16

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力