[派遣社員]事務関連派遣職 531★★週3程度の在宅勤務あり!事務作業★★ 電気通信サービスを利用される法人の顧客に対する契約事務処理

  • 時給1,450円
  • 【最寄り駅】JR線 浜松町駅 徒歩3分 都営浅草線線 大門駅 徒歩5分
  • 月~金 週5日 土日祝休み ・9:00~18:00 休憩60分 実働8時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【基本業務】営業担当者が新規で契約を受注した案件に対して       申込書の作成、契約に必要な提出書類の確認       書類の不備、不足発生時の営業担当者との連携       案件管理 など

お仕事の特徴

研修あり
フリーター歓迎
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
ビジネスライク
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

事務関連派遣職 531★★週3程度の在宅勤務あり!事務作業★★ 電気通信サービスを利用される法人の顧客に対する契約事務処理

給与

時給1,450円

試用・研修

研修期間あり ((座学、現場OJT数日~2週間程度あり))
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
月末締め:翌25日払い、前払い制度あり、社会保険完備

交通費

規定支給(1日支給上限 568円)
別途交通費として、71円/時を支給 ※所定労働時間8h分まで

勤務地

(勤務地)

アクセス

【最寄り駅】JR線 浜松町駅 徒歩3分 都営浅草線線 大門駅 徒歩5分

応募資格

【スキル】  必須:PCの基本操作(タイピング目安:65文字/分) 【経験】  必須:マルチタスクの得意な方  尚可:在宅勤務の経験

勤務時間

月~金 週5日 土日祝休み ・9:00~18:00 休憩60分 実働8時間

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

5勤2休

勤務期間

最低勤務期間:2ヵ月以上
最低勤務日数:週5日
最低勤務時間:1日8時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、原則2日以内に連絡します。

採用予定人数

1名
採用者が決まり次第募集を終了させていただきます。

問い合わせ

044-201-1435

会社情報

会社名

ディアスタッフ株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1 パシフィックマークス川崎6階
求人情報更新日:2024/4/16

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力