[派遣社員]総務・法務 485 大手グループ内 総務・危機管理業務

  • 時給1,500円
  • <最寄り駅>みなとみらい線 新高島駅 又は 横浜駅 <通勤方法>新高島駅から徒歩1分       横浜駅東口より徒歩約13分
  • ■週5日(月~金) ■9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) ※1時間以内の時短 応相談

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お仕事について

お仕事内容

京急本社にて下記の業務に携わっていただきます。 ・備品/貸与品発注・管理 ・贈答品管理 ・社報や各種通知の発信 ・本社ビル関連で管理部門・他社とのやり取り、各種手配 ・安全防災教育関連(防災訓練の実施等の段取り等)・災害対策 ・現場での事件・事故対応

お仕事の特徴

フリーター歓迎
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
男性が多い
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
知識、経験豊富

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募集要項

職種

総務・法務 485 大手グループ内 総務・危機管理業務

給与

時給1,500円
※ご経験により時給の変動があります。

試用・研修

研修期間あり (●OJTあり)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
月末締め:翌25日払い、前払い制度あり、社会保険完備

交通費

全額支給

勤務地

神奈川県 神奈川県横浜市西区高島1丁目2番8号

アクセス

<最寄り駅>みなとみらい線 新高島駅 又は 横浜駅 <通勤方法>新高島駅から徒歩1分       横浜駅東口より徒歩約13分

応募資格

■総務・危機管理の経験ある方 ■コミュニケーション能力がある方 ※社員とのやり取りが多い為 ■細かいところに気づき対応できる方 ■PCスキル(Word・Excel)出来る方 ※文書作成や表作成など

勤務時間

■週5日(月~金) ■9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) ※1時間以内の時短 応相談

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
冬季休暇
5勤2休
■年末年始(12/29~1/3)休み

勤務期間

最低勤務期間:2ヵ月以上
最低勤務日数:週5日
最低勤務時間:1日8時間

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応募について

応募後の流れ

応募後、原則2日以内に連絡します。

採用予定人数

1名
採用者が決まり次第、募集を終了させていただきます。

問い合わせ

044-201-1435

会社情報

会社名

ディアスタッフ株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1 パシフィックマークス川崎6階
求人情報更新日:2024/4/16

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